人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 03日
Raffles Hotel Singapore / Singapore
Raffles Hotel Singapore / Singapore_f0160857_16355128.jpg

FUJIFILM Finepix F100fd

今回の旅コレは1月に行ったシンガポールにて購入した「ラッフルズ・ホテルの置物」です。
「ラッフルズ・ホテルの紅茶を買ってきて!」と知人から頼まれたので、
ラッフルズ・ホテル・ショップに寄った時に目にとまって買い求めました。


ラッフルズ・ホテルはシンガポールにある最高級ホテルのひとつです。 
ホテルグッズを扱うお店があること自体すごいなぁなんて思ってしまいます。 
ブランドのひとつになっているのでしょうね。
Raffles Hotel Singapore / Singapore_f0160857_1854713.jpg

FUJIFILM Finepix F100fd

シンガポールスリングというカクテルはこのホテルが発祥の地といわれているそうです。
注:写真はシンガポール航空のシンガポールスリングです。

今回は時間の関係でショップに寄っただけなので、シンガポールに行くことがあればカクテルを飲んだり、写真とか撮ってみたいです。

RC

by ossie333 | 2009-03-03 17:04


<< Delta塗装のB757 @ ...      USBメモリ >>