人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 09日
サッカー写真
サッカー写真_f0160857_213519.jpg

Canon PowerShot G9

ヒコーキを撮り始めるまで、私が好んで撮っていたのは試合中のサッカー選手でした。
Numberで使われるような写真を撮ってみたかったのです。
しかし、写真を撮ることばかりに夢中になるとサッカーそのものが楽しめないのでそれは止めました。
思うように撮れていなかったのもひとつの理由だったと思います。

先日久しぶりにサッカーを観に行きました。
当時とは違うカメラ、レンズを連れていきました。
進歩はあったかなぁ・・・。 
多少は動きがあるものを撮れたような気もしますが、機材が変わっただけという感じもしました。
お客さんの少ない試合のカメラマン気分で低い視点からチャレンジしてみたいと思います。




写真は瑞穂陸上競技場のさくら
サッカー写真_f0160857_2194238.jpg

Canon PowerShot G9


サッカー写真_f0160857_219527.jpg

Canon PowerShot G9


OB

by ossie333 | 2009-04-09 02:21 | 日々のできごと


<< Kaizu Days @ 木曽...      Okazaki Days @ ... >>