人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 07日
Tokyo Days @ 八王子N広場
Tokyo Days @ 八王子N広場_f0160857_2182175.jpg

Canon PowerShot S90 (3:2)

今回のDaysは変り種。
東京にあるレンタルレイアウトに行ってきました。

雑誌にも紹介されるような有名なお店です。
広大なレイアウトを持つだけのことがあって、
15両のオリエントエクスプレスも余裕で走るスペースですね。

コントローラーも実際の電車ようなコントローラーです。(写真はありません)
本音言うと私のような初心者にはこのお店は敷居が高すぎた感じもしました。
まぁでも行かなきゃわからないことですしね。
脱線させたりしてお店の方にはご迷惑をおかけしてしまい、お店をでたあとは結構凹みました。
Tokyo Days @ 八王子N広場_f0160857_21141874.jpg

Canon PowerShot S90 (3:2)


それでも、ほかのお客様の持ち込み車両を見ていると私との収集ジャンルの違いが面白かったです。
自分もやってみたいと思ったのは貨物。
実際に走行しているのを見るとかわいくて、これからあちまちまと集めてみたいですね。

レンタルレイアウトとは関係ありませんが最寄り駅の高尾駅です。
Tokyo Days @ 八王子N広場_f0160857_2127287.jpg

Canon PowerShot S90 (3:2)


by ossie333 | 2009-12-07 21:28 | Days


<< Tokyo Days @ Om...      Hamamatsu Days ... >>