人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 28日
Twitter 関連の本を買う。
Twitter 関連の本を買う。_f0160857_21333869.jpg

Panasonic DMC-LX3 It edits it in "Picnik"

最近、"Twitter"の使い方にはまっています。

あまり、発信することもないので、たとえばこのブログを更新したらTwitterで自動的につぶやきがアップロードできたらいいなぁ程度で最初はよかったのですが・・・。

Twitterごときにガイドブック的な本も買うのも嫌だったので買わないと決めていて、
逆に"ipod touch"のアプリを紹介する本を探しに書店に行ったところでこの本と出会いました。

「夢をかなえるツイッター ~いいことが起こるつぶやきのコツ」

本から「私を買え!」とアピールされるときがたまにあるんですけど、今回はこの本がアピールしてきました。
最初はパスしたんですけど、別の本屋でもあったので買っちゃいました。

難しいことは書いてないだけに、初心者にはいい本だと思います。

そうそう、ここで紹介されている方をフォローしてみたら一気にフォロワーの数が増えました。

今回は当ブログでは初めての本の紹介でした。

by ossie333 | 2010-03-28 21:51 | 日々のできごと


<< Centrair (29 Ma...      nanoblock - ヒヨコ >>