人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 03日
JR東海 キヤ97系
JR東海 キヤ97系_f0160857_22495325.jpg

iPhone 3GS + KiRiToRi Camera

最近、鉄道系の写真が続いています。 
続けようと思っているわけではないのですが、そんなときに限って珍しい列車がやって来たりするものです。

その珍しい列車とはキヤ97系。
JR東海のレールを運ぶ車両です。

おしゃれなデザインですね。
JR東海 キヤ97系_f0160857_23134773.jpg

iPhone 3GS + KiRiToRi Camera


ここにレールを載せるんでしょうね。
JR東海 キヤ97系_f0160857_2315961.jpg

iPhone 3GS + KiRiToRi Camera


番外編
手前から311系、313系、117系の並び。
柵が邪魔だったので、移動したら311系が発車してしまいました。
でも、またチャンスあるかなぁと思います。
JR東海 キヤ97系_f0160857_23185731.jpg

iPhone 3GS + KiRiToRi Camera


今回デジカメを持っていなかったのでiPhoneのカメラで撮ってみました。
300万画素のカメラなのですが、アプリを使うことでこのブログで使う3:2の画角で撮ることができます。
思ったよりもきれいに撮れたなぁ。というのが正直な感想です。
いざという時には本当にいいなぁと思います。



by ossie333 | 2010-06-03 23:27 | 鉄道


<< Toyohashi Days ...      武豊線 半田-乙川間 >>