人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 08日
2年ぶりの伊丹
伊丹スカイパークがオープンした(結構前ですけど・・・。)ので、久しぶりに大阪空港へ行ってきました。 写真の記録を見たら2006年6月に行って以来の伊丹です。 今日行った伊丹スカイパークはすばらしい場所でした。

ついて最初のサプライズは緑のJALが駐機場にいたこと。 今回伊丹に行くにあたって撮りたっかた2種類のJALの特別塗装機のひとつです。
2年ぶりの伊丹_f0160857_143674.jpg
40Dで撮影

今も飛んでいるのかはわからないのですが、オリンピックの特別塗装機も是非撮影したかったのですが、飛来しませんでした。

そして、ANAの定番「STAR ALLIANCE」です。 早くB737のスタアラ塗装を撮影したいですねぇ。
2年ぶりの伊丹_f0160857_175775.jpg
40Dで撮影

携帯でもチャレンジです。
2年ぶりの伊丹_f0160857_1619957.jpg
携帯カメラにて

ここでは登場しませんが伊丹の定番ポイントにも行ってきました。
今回の伊丹遠征記事すこし引っ張ろうと思います。

by ossie333 | 2008-09-08 16:19 | ヒコーキ


<< 伊丹スカイパーク その1      A340-300 Finnair >>