人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 10日
飛行機モデルの機内販売
飛行機モデルを収集しているがなかなか入手できないものの一つに機内販売モデルがある。

昨年から海外旅行に行く知人にはヒコーキモデルを買ってきてもらうようにお願いしているが興味がない人に頼む場合、こちらの説明は宇宙語になってしまうのでなかなか通じない部分もある。

また、しつこく頼んでも迷惑だろうし・・・。

かといって、そのために飛行機に乗ることなんでできないので頭を悩ませる。

(なんて書きましたが、先日マイミクさんに購入をお願いできる幸運に恵まれました!
ありがとうございました。)


ヒコーキモデルのコレクションを紹介しているブログにマレーシア航空の機内販売モデルについてのコメントがあった。

マレーシア航空でもヒコーキモデルを販売しているらしいが、その中でA330の Visit Malaysia Year 2007モデルがあるらしい。

欲しいっ!!


マレーシアか・・・。
興味ないなぁ。

by ossie333 | 2008-12-10 23:59 | 日々のできごと


<< かぶりがち      甘いものが欲しい時 >>