2010年 05月 15日 ( 1 )

2010年 05月 15日
Minami Chita Days @ 貝がら公園
f0160857_1873520.jpg

Panasonic LUMIX DMC-LX3

いい天気だったので知多半島の南側にある豊浜に行ってきました。
「貝がら公園」という見晴らしのいい公園がありますが、それはとんでもないところにあります。
近くには駐車場もなく、公園にたどり着くにはちょっとした山登りをしなくてはなりません。

ここは貝がらを使ったオブジェがたくさん(?)ありますが、すばらしいのはここから観ることができる景色ではないでしょうか?
f0160857_18132182.jpg

Panasonic LUMIX DMC-LX3


至る所に企業名や個人名が書いてあります。 しかも貝がらで。。。
f0160857_18145748.jpg

Panasonic LUMIX DMC-LX3


実はここにやってくるのは小学校の時に遠足で来て以来、約30年振りにやってきました。
数年前から来たいなぁとは思っていたのですが、いまいち場所がわからなくてようやく今日来ることができて本当にうれしいです。

また、何かの機会があれば行きたいなぁと思います。

旅した日: 15/05/2010
[PR]

by ossie333 | 2010-05-15 18:19 | Days