タグ:W61S(Mobile Phone) ( 60 ) タグの人気記事

2009年 06月 27日
白いタイヤキ
f0160857_14461659.jpg

Cyber-Shot Keitai W61S

白いタイヤキが話題らしい。

とは言ってもその存在を知ったのは数日前。

いつも使う駅で白いタイヤキを売っていた。

ナイスタイミングである。


早速買って食べてみた。

モッチリしていてとても美味しい。

機会があればまた買いたいと思うと同時にある疑問が頭に浮かんだ。


コレって焼いてあるのだろうか?

焼いてなければタイヤキではないのではないか。

HP/RC mixi
[PR]

by ossie333 | 2009-06-27 14:46 | 日々のできごと
2009年 06月 08日
あっち向いてて、車掌さん
f0160857_138038.jpg

Cyber-Shot Keitai W61S

夜勤が多い私には22時過ぎに帰宅することは珍しい。

ちょうど1700系がいたので写真を撮ってみた。

車掌の視線を感じながら…。

豊橋駅にて

HP/RC
[PR]

by ossie333 | 2009-06-08 01:38 | 鉄道
2009年 06月 07日
慣れていくのねぇ
f0160857_13293966.jpg

Cyber-Shot Keitai W61S

職場でのおにぎり作り。

だんだんと慣れていきます。

そして、こっそり写真に撮ってみたりw

HP/BO
[PR]

by ossie333 | 2009-06-07 13:29 | 日々のできごと
2009年 05月 10日
空色
f0160857_2145441.jpg

Cyber-shot Keitai W61S

空の青がとても好みの色でした。

写真で再現できないのが残念。

HP/WD
[PR]

by ossie333 | 2009-05-10 21:04 | 日々のできごと
2009年 05月 09日
ダイキャストバスシリーズ
f0160857_23355851.jpg

Cyber-shot Keitai W61S

Nゲージのレイアウトを作りたいと思って何年経つだろうか。

最近は車両なんか買ったりして実現に向けて散財しているが、なかなか工作をする気になれない。

今日も散財してきた。

kyoshoのダイキャストバスシリーズというものの中からJR東海バスをチョイス。
バスもヒコーキ同様にいろんな塗装があって見ていて面白い。

東海道新幹線チックなJRバスは好みの塗装のひとつです。

RC
[PR]

by ossie333 | 2009-05-09 23:44 | 日々のできごと
2009年 04月 12日
することもなく
f0160857_16172294.jpg

Cyber-shot Keitai W61S

空港の先っぽでお目当てのヒコーキを待っています。

HP/RC
[PR]

by ossie333 | 2009-04-12 16:17 | 日々のできごと
2009年 04月 12日
ピンクのカーペット
f0160857_1431784.jpg

Cyber-shot Keitai W61S

さくらも散り始めピンクのカーペットが敷かれました。

HP/RC
[PR]

by ossie333 | 2009-04-12 14:31 | 日々のできごと
2009年 04月 08日
Okazaki Days @ 岡崎公園のさくら
f0160857_23171359.jpg

Cyber-shot Keitai W61S

ついにやってしましました。
今日はK200Dを連れて岡崎公園のさくらの撮影に行ってきて、
カメラの液晶で見た時もいい感じで撮れたっぽかったのですが、
パソコンに入れる前に不具合が起きてしまい。
データ消えてしまいました。 先日の豊橋公園でのさくらも一緒に消えてしまいました。

デジカメ人生初の出来事にショックは隠せませんが、消えてしまったものは仕方がないのであきらめます。
携帯カメラで残っているものがあるだけ良しとしましょう。

f0160857_23235432.jpg

Cyber-shot Keitai W61S


f0160857_2325157.jpg

Cyber-shot Keitai W61S


RC
[PR]

by ossie333 | 2009-04-08 00:16 | Days
2009年 04月 05日
Cyber-shot keitai W61S
Sony Eericsson Cyber-shot Keitai W61S (2008-)
f0160857_22361480.jpg


このblogやmixiに簡単に投稿でき、それなりのカメラ機能がある携帯電話が欲しいと思い買ったのがこのW61S。

レンズが汚れやすいのが難点ですが、お手軽カメラとしては申し分ないのではないかと思います。
そしてなんと言ってもこのカメラは電話やメールもできるんですよ。

直接、投稿できることもあってこのカメラで撮った写真は多くこのブログでも使われています。

このカメラよく使う機能がスーパーマクロ。
コンデジとは比較にならないくらいいいのではと思っている程です。

アネックスで紹介しているご当地キティのコレクションはこのカメラで撮っています。

f0160857_19471530.jpg

Cyber-shot keitai W61S


HP/RC
[PR]

by ossie333 | 2009-04-05 22:49 | 機材紹介
2009年 03月 22日
水溜まり
f0160857_13534911.jpg

Cyber-Shot keitai W61S

水溜まりに映るヒコーキや列車の写真を撮りたいと思っているが、
そんな時に限ってカメラがないのです。

HP/WD
[PR]

by ossie333 | 2009-03-22 13:53 | 日々のできごと