タグ:W64S(Mobile Phone) ( 14 ) タグの人気記事

2010年 01月 08日
Mie Days @ Ise Jingu
f0160857_2324426.jpg

Pentax K-7 + Carl Zeiss DISTAGON T* 2/35mm ZK

今日からmixi日記との共同運航便でSharala Blogは展開していこうと思います。

今日のDaysは伊勢神宮。
両親、妹夫婦with Kidsで家族揃っての初詣。
with Kidsの時点でゆっくり撮影を楽しむという趣はなくなりました。

I love kids. でございます。

加えて、I love photo, too. でございます。
気分は報道カメラマン。 急いで撮りたい瞬間を切り取ります。
では、駄作ですがまとめてどうぞ!

f0160857_2331323.jpg

Pentax K-7 + Carl Zeiss DISTAGON T* 2/35mm ZK


f0160857_2333441.jpg

Pentax K-7 + Carl Zeiss DISTAGON T* 2/35mm ZK


なぜか鶏を撮ってます。 クックドゥ!
f0160857_23332783.jpg

Pentax K-7 + Carl Zeiss DISTAGON T* 2/35mm ZK


並んでコロッケ買いました。 一個85円也。
f0160857_23351084.jpg

Pentax K-7 + Carl Zeiss DISTAGON T* 2/35mm ZK


これ、おみくじだそうです。 試しに買ってもよかったかなぁ・・・。
f0160857_23355155.jpg

Pentax K-7 + Carl Zeiss DISTAGON T* 2/35mm ZK


唯一落ち着いて写真を撮れた場所。 レストラン。
焼き牡蠣。 激ウマでした。
f0160857_23372423.jpg

Sony Ericsson W64S (3:2)

[PR]

by ossie333 | 2010-01-08 23:39 | Days
2009年 12月 28日
3150系+2200系
f0160857_237072.jpg

Sony Ericsson W64S (3:2)

この編成の組み合わせに違和感を感じながらも、
Nゲージを入手してからは好きになった編成です。

多分ですけど、朝と夜の混雑時にのみ見ることができると思うんですよねぇ。
[PR]

by ossie333 | 2009-12-28 23:09 | 日々のできごと
2009年 12月 23日
Centrair Days @ 昼間のイルミネーション
f0160857_0112685.jpg

Canon IXUS 100 IS (3:2)

セントレアでは今の季節はイルミーネーションでとてもきれいなんですが、
昼間に行けばそのイルミネーションのライトはとても地味なものですね。

今日はそんな地味なものにスポット当ててみました。
ぜひ、夜のセントレアへお越しくださいませ。
f0160857_0141590.jpg

Canon IXUS 100 IS (3:2)


今日はクリスマスイベントとしてFMラジオの公開放送を行っていました。
ラジオは帰りの車で聞いていましたが、以前から欲しかったFM放送局のステッカー。
配布していたので貰っちゃいました。
f0160857_0163971.jpg

Sony Ericsson W64S (3:2)

[PR]

by ossie333 | 2009-12-23 23:20 | Days
2009年 12月 18日
法隆寺
f0160857_2053460.jpg

Sony Ericsson W64S (3:2)

昨日の事ですが、法隆寺に行って来ました。

この手の場所は参拝料(入場料)として、いくつか払わなくはならないですよね。

もちろん、維持費等考えると払う事は構わない事なのです。

一ヶ所だけならば。


複数の寺院を廻ったら結構な出費になりますね。


なんて思いました。
[PR]

by ossie333 | 2009-12-18 01:15 | 日々のできごと
2009年 12月 16日
10000アクセス突破
f0160857_2216423.jpg

Sony Ericsson W64S (3:2)

ミュージカル「オペラ座の怪人」5000回記念パノラマカードを買いに行った今日。


当ブログのアクセスが10000を突破しました。

ありがとうございます。
[PR]

by ossie333 | 2009-12-16 23:42 | 日々のできごと
2009年 12月 08日
Tokyo Days @ Haneda Airport
f0160857_1584822.jpg

Pentax K-7 + Carl Zeiss DISTAGON T* 2/35mm ZK

羽田空港。
なんだかんだと年に数回ここにはやってきてます。
今回はANAのモヒカンジェットがお目当てでやってきました。

トップの写真は帰りがけ駐車場から撮った管制塔です。

terminal 2
こちらも駐車場からみた第2ターミナルです。
f0160857_1515073.jpg

Pentax K-7 + Carl Zeiss DISTAGON T* 2/35mm ZK


christmas tree
2タミだから青い飾りなのでしょうかね。
1タミは赤かしらん。
でもこの写真はピントが合ってないのです。 カメラのモニターはきれいに写っていたのですが・・・
f0160857_15173563.jpg

Pentax K-7 + Carl Zeiss DISTAGON T* 2/35mm ZK


地下1階から
f0160857_20554537.jpg

Sony Ericsson W64S (3:2)

[PR]

by ossie333 | 2009-12-08 15:08 | Days
2009年 12月 02日
119系 リバイバルカラー
f0160857_3583910.jpg

Sony Ericsson W64S (3:2)

ヒコーキ好きの私にとって最近の話題はANAの復刻版モヒカン塗装。

ヒコーキ業界ではレトロ塗装がブームみたいです。

今日の写真は鉄道のレトロ塗装。
飯田線を走る119系のリバイバルカラーです。

昔の飯田線は写真のような塗装で走っていたそうですよ。

一度は飯田線を完乗してみたいとは思っていますが、
未だ豊橋-豊川間しか乗ったことがありません。


よくあることではありますが、
こういうレアなものがあるときに限ってカメラを持っていないのは不思議です。

携帯電話にカメラがあるのはある意味便利なことですね。
[PR]

by ossie333 | 2009-12-02 23:57 | 鉄道
2009年 11月 05日
おトイレで。。。
f0160857_1542758.jpg

Sony Ericsson W64S (3:2)

とあるレストランのトイレにあった観葉植物。

撮りたい衝動に駆られ、携帯カメラで撮ってみる。
[PR]

by ossie333 | 2009-11-05 01:56 | 日々のできごと
2009年 10月 30日
お気に入りストラップ
f0160857_2148194.jpg

Sony Ericsson W64S (3:2)

私にはお気に入りのコンデジ用ストラップがある。

エツミの「綾」というハンドストラップがとても気に入って使っている。

我が家のコンデジ3兄弟にも色違いで同じものを使っています。
同じ「綾」でもネックストラップがあるけど、そちらは紐が長すぎてダメ。
手首にしっかりと収まるのがとてもいいのです。

今日はこのストラップを買うために久しぶりに名駅に行ってきました。
贅沢に豊橋から名古屋まで新幹線です。
この区間を新幹線で移動するのは数年振りです。

白飛びエクスプレス
700系新幹線を私はそう呼んでいます。
設定とかうまくないだけなのかもしれませんがなにせ白飛び率が高い。
東海道新幹線のなかでは一番撮影が難しいような気もしています。
f0160857_2254282.jpg

Canon IXUS 100 IS (3:2)


セントラルタワーズ
名駅の大型家電店に行くと必ずこの写真を撮っている気がします。
不思議と曇りや雨の日が多い気がしますが、今日は晴れ。
いいコンディションで撮影できたのはラッキーでした。
f0160857_22101929.jpg

Canon IXUS 100 IS (3:2)

[PR]

by ossie333 | 2009-10-30 22:12 | 日々のできごと
2009年 08月 04日
白桃のケーキ
f0160857_131896.jpg

Sony Ericsson W64S

白桃がのっているケーキを食べた。

さっぱりして美味しかった。

HP/RC
[PR]

by ossie333 | 2009-08-04 23:01 | 日々のできごと