人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 17日
SAMSUNG S760
SAMSUNG S760 (2009-)
SAMSUNG S760_f0160857_523570.jpg

この"SAMSUNG S760"はオーストラリアにて約5000円で購入したカメラで、特売品が展示品ということもあって安く購入することができました。

SAMSUNGのカメラは日本ではなじみがないのでカメラコレクションとして買いました。 しかも、このメーカーは一眼レフも発売しています。
 
私はほとんど使わないだろうと思ってこのカメラを買ったのですが、意外と気に入っていまして、主に職場で使っています。 

カメラの機能を言葉に表現するのが難しいのでメーカーのホームページにリンクしておきます。

S760のサイト(英語)

マニュアルは多国語のものだったのですが残念ながら日本語はありません。 しかし、カメラ内の言語設定では日本語もあり、カメラにもガイド機能がついているので基本的な操作はマニュアルが無くても問題ないと思います。

単3電池で使えるのもうれしいですね。
高感度にするとノイズがちょっと・・・。 って感じです。

SAMSUNG S760_f0160857_5213857.jpg
Samsung S760

BO

by ossie333 | 2009-02-17 23:59 | 機材紹介


<< Centrair (21 Fe...      そろそろ。。。 >>