人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 26日
Ossie january²¹
Ossie january²¹_f0160857_17344748.jpg
SAMSUNG S760
Tommy february6のCDを買いました。

テレビのコマーシャルを観て速攻で買いに行きました。
メロディやPVが好きで嵌ったものですが、
実はthe brilliant greenやTommy heavenly6は聞いたことがありません。

ジャケットなどの露出オーバー気味の写真が結構好きで、
Wikiで調べて見ると意味は違うみたいですけど、
私はそんな写真を「garly photo」って呼んでいます。
アンダー気味に撮ることが多い私ですがそんなガーリーな写真も撮ってみたいなぁと思うこともしばしば。

普段はossieで通していますが、そんな写真を撮った時は
「"Ossie january²¹"で!」なんて馬鹿なことを思ってみたり。
名前の付け方なんて思いっきりパクリですが、イメージ通りに写真が撮れたらやってみてもいいかも。

"january²¹"か・・・。 Century21みたいだからやっぱ止めておこう。

RC

by ossie333 | 2009-02-26 18:04 | 日々のできごと


<< ブライダルフォト      Merlion / Singa... >>