人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 09日
Yokohama Days @ Cuauhtemoc from Mexico
Yokohama Days @ Cuauhtemoc from Mexico_f0160857_2343122.jpg

AGFA Sensor 505-D

はるばるメキシコから3ヶ月かけてやって来たメキシコ海軍の練習帆船"Cuauhtemoc"。

帆を張っていないとマストが忙しすぎてどう撮っていいのかわからなくなります。
-0.5の補正をしていますが、AGFAは私好みの色を出してくれるのでトイデジとはいえ恐るべし。

こんな雰囲気の絵をK200Dで出せないかなぁと。

Yokohama Days @ Cuauhtemoc from Mexico_f0160857_02387.jpg
横浜では初めて帆船に乗ったことに興奮していましたが、
この記事を書いている時にそーいえば・・・。

愛知万博のときに名古屋港に船を見に行った時があって、
それって帆船だったような・・・。

写真を見てみたら
スペインのビクトリア号でした。

改めてこのビクトリア号を見てみるとレトロでいいですね。


RC

by ossie333 | 2009-06-09 23:41 | Days


<< Yokohama Days @...      あっち向いてて、車掌さん >>