人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 23日
Shirakawa Days @ 白川郷合掌造り集落
Shirakawa Days @ 白川郷合掌造り集落_f0160857_23414996.jpg今回のDaysは合掌造り最終回になります。 
岐阜県北部にある白川郷の合掌造り集落です。

ここは先に紹介した集落よりも有名なんだと思いますが、観光地化されてしまっていて五箇山の集落と比べるとなんか違うなぁなんて感じてしまいました。

とは言っても五箇山の集落とは広さが違っていて廻るのも大変です。

実は途中でお腹の調子が悪くなってしまい、中途半端に見て帰って来たんですけど・・・。

ホント、大変でした(苦笑)


Canon EOS 40D + SIGMA 18-200mm F3.5-6.3



Shirakawa Days @ 白川郷合掌造り集落_f0160857_23531826.jpg

SAMSUNG S760

今回は白黒という新しいジャンルにもチャレンジしてみました。
味があっていいなぁと思いながら、カラーの方がいいかもと悩みながら撮ってみました。

でも、まぁいろいろと遊んでみるのもいいと思うのでいろんなものを試したいですね。

RC

by ossie333 | 2009-06-23 23:57 | Days


<< eco move      五箇山の合掌造りの家 / 日本 >>