人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 12日
Kobe Days @ Outlet Park
Kobe Days @ Outlet Park_f0160857_1630693.jpg

Canon PowerShot S90 (3:2)

明石大橋を撮影するために駐車場を探し、たどり着いた場所がアウトレットパークでした。
橋の撮影スポットでもあるようで、大きなカメラを構えた人が数人いらっしゃいました。

アウトレットパーク
せっかくなので、店の中を散策。
土曜日と言うこともあって結構込んでいました。
10年程前に幕張にあるアウトレットパークに行ったことがありますが、
そこと作りが似ているような気がしたんです。 それで幕張のことを思い出したんだと思います。
調べて見てわかりました。 同じ会社が運営していたんです。
Kobe Days @ Outlet Park_f0160857_16324916.jpg

Canon PowerShot S90 (3:2)


ショーウインドー
一度こんな写真を撮ってみたいと思っていました。
ものの置き方ってセンスがいるんでしょうね。
写真を撮るのにもセンスがいると思いますが、今回の写真どうなんでしょうね。
Kobe Days @ Outlet Park_f0160857_16443377.jpg


by ossie333 | 2009-11-12 16:29 | Days


<< body Canon + le...      Kobe Days @ 北野異人館 >>