人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 04日
車両テスト用レイアウト(2)
車両テスト用レイアウト(2)_f0160857_236830.jpg


少しずつですが、レイアウト作りは続いています。

ジオコレをベースに車両テスト用レイアウトを作っていくわけですが、
ちまちまと集めているストラクチャーを置いてだいたいのイメージを作ってみました。

上から見た全体図です。
車両テスト用レイアウト(2)_f0160857_2314115.jpg



リレーラーが置いてある付近は畑にしようと思っています。
車両テスト用レイアウト(2)_f0160857_2315025.jpg



こういう風景にもステンレス車両が似合うのはちょっと驚きです。
でも、快速特急豊橋行きはないか。
車両テスト用レイアウト(2)_f0160857_23151958.jpg



名鉄ならこういう感じの風景も普通にあると思うのでOKかなぁ。
車両テスト用レイアウト(2)_f0160857_23178100.jpg



つぎは何をすればいいのだろう・・・。

by ossie333 | 2009-12-04 23:27 | 鉄道模型(Nゲージ)


<< 夕焼け      替わりにやってきたもの >>