人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 20日
鉄道チョロQ / 251系 スーパービュー踊り子
乗り鉄を記念して乗った電車のチョロQやBトレインショーティなどを買ったりすることがあります。
記念しなくても気に入ったものがあれば買ったりしているのですが・・・。

時々、このブログでもコレクションしているものを紹介していきたいと思っています。

今回はチョロQの251系スーパービュー踊り子号です。


鉄道チョロQ / 251系 スーパービュー踊り子_f0160857_1535981.jpg

"スーパービュー踊り子(チョロQ) / PowerShot G9"

鉄道チョロQ / 251系 スーパービュー踊り子_f0160857_15381511.jpg

"スーパービュー踊り子 / PowerShot G9"

このスーパービュー踊り子は東京から伊豆方面へ向かう列車で、名古屋圏に住んでいる私は東京から乗る機会はないと思っていました。
先月ひょんなことから東京~横浜間の1区間を乗ることになりました。
同行者が外国から来ていて「ジャパンレールパス」を持っていたので有効活用したかったようです。
運賃の3倍も特急料金が掛かるのですが、気の毒に思ったのか電車賃は払ってくれました。
鉄道チョロQ / 251系 スーパービュー踊り子_f0160857_15355995.jpg

"スーバビュ踊り子11号のチケット / PowerShot G9"

鉄道チョロQ / 251系 スーパービュー踊り子_f0160857_15362235.jpg

"車内の様子 / PowerShot G9"

車内はひろびろとして快適でしたがなんせ横浜までの1区間。
もっと乗っていたかった。

by ossie333 | 2008-04-20 01:09 | コレクション


<< また引っ越しました・・・。      チューリップ祭 >>