人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 26日
レンタルについて
きょうはレンタルを活用しまくりの日でした。

聞きたい歌があってCDレンタルを利用してきました。

ざんねんながら一番借りたかった物はレンタル中で次のチャンスを待つことになりましけど007.gif

店によって値段は違うのでしょうが、その日に返せば1枚200円で済んでしまうんですよねぇ。
レンタルの方が経済的ですね。


夕方、母が図書館に行くというので一緒に行ってきました。
旅行に行きたいところがあって、でもガイドブックを買うのをどうしようかなぁなんて思っていたところだったので、

「じゃ、借りてみよう」

と思いまして。

行くか行かないのかわからないところのガイドマップを買うのはちょっと抵抗があって、でも市の図書館なら無料で借りられますからね。 こちらも経済的です。

私の住んでいる市の図書館はインターネットで予約や検索ができるそうなんです。
便利な時代になりましたね。

CDや本を買うことが無駄な出費なのかはわからないですけど、聴かなくなってしまったCDや読み終わった本の置き場所を考えるとこういうものを利用した方がいいのでしょうね。

by ossie333 | 2008-04-26 21:07 | 日々のできごと


<< ダイエット中なんですけど・・・。      08年04月21日 中部国際空港 >>